メイン
★土地20
6平地
7山
3進化する未開地
4風に削られた岩山
★クリーチャー14
4窯の悪鬼
4アクロスの空護衛
4ラゴンナ団の先駆者
2軍旗の旗手
★その他26
4果敢な一撃
4無謀な突進
3信仰なき物あさり
2神々の思し召し
4変異原性の成長
4ティムールの激闘
3ヘリオッドの選抜
2チャンドラの螺旋炎
サイド
2チャンドラの螺旋炎
4神聖
3紅蓮破
2ゴリラのシャーマン
2黒曜石の見習い僧
1神々の思し召し
1ギルドパクトの守護者
今日何回か試運転してきました
今まで入れていた促進に変わり無謀な突進を入れたんですが、一長一短だなーと。3ターンキル率は上がるのですが、開幕ダメージ与えても、即死に至るような火力でなければあまり美味しくありません。促進は1ドローがあったので最終的に引かなければならないティムールの激闘に至りやすいというのが有効だったんだと思います。
ただでさえ、無理やり回しているデッキなので、安定性を重視して、促進に戻そうかと思います。
★土地20
6平地
7山
3進化する未開地
4風に削られた岩山
★クリーチャー14
4窯の悪鬼
4アクロスの空護衛
4ラゴンナ団の先駆者
2軍旗の旗手
★その他26
4果敢な一撃
4無謀な突進
3信仰なき物あさり
2神々の思し召し
4変異原性の成長
4ティムールの激闘
3ヘリオッドの選抜
2チャンドラの螺旋炎
サイド
2チャンドラの螺旋炎
4神聖
3紅蓮破
2ゴリラのシャーマン
2黒曜石の見習い僧
1神々の思し召し
1ギルドパクトの守護者
今日何回か試運転してきました
今まで入れていた促進に変わり無謀な突進を入れたんですが、一長一短だなーと。3ターンキル率は上がるのですが、開幕ダメージ与えても、即死に至るような火力でなければあまり美味しくありません。促進は1ドローがあったので最終的に引かなければならないティムールの激闘に至りやすいというのが有効だったんだと思います。
ただでさえ、無理やり回しているデッキなので、安定性を重視して、促進に戻そうかと思います。
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